犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パートナードッグ@新潟

<<   作成日時 : 2008/01/06 06:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

新潟市にあるパートナードッグさんにお邪魔して
来ました


画像

ここは、私なんかも憧れであるKさんが切り盛りする
施設で、しつけ方教室、トリミング、アジリティ、犬具
販売と、ワンストップで色々な事が済む施設になって
いました。



画像

建物も手作りの部分が多いらしく、とってもアットホーム
でホノボノする場所です。

そして特筆すべきはスタッフの皆さんの気持ちのよさ
笑顔でテキパキ
これはKさんのお人柄なんでしょうね〜
沢山並んだトロフィーの数とは反比例して、とっても
気さくな方で、人見知りな私にも色々お話くださって
凄い方への尊敬の念が芽生えました。



画像
今回の戦利品(購入品)
骨型クリッカー これは面白い!
マルチーズキーヘッド 娘へのお土産だな!


蛇足ですが、威張る人に尊敬の念は沸きませんね。
偉いってだけでも尊敬できないし。
やはり凄い人に尊敬は沸きますね。

新潟の皆さん、ありがとうございました
またお会いしましょう

ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
今は新潟なのですねぇ!!(*^。^*)行動的で本当に凄いなぁと思います!日本全国の面白い情報をブログで見ることができてシアワセです(^-^*)今年も宜しくお願いしますー☆
ばんびーまま
2008/01/06 07:54
お疲れ様です。今年もよろしくお願い致します!新潟のお店面白そうですね!骨形クリッカー今度見せてください(*^0^*)オリジナル使用のクリッカーの出来が最近特に凄いなーと思ってしまいます!骨形クリッカーも改造したら是非見せてくださいー(^_^)ノシ
はちぱぱ
2008/01/06 20:39
ばんびーまま様、おはようございます!

お久しぶりです!
インターネットが普及しているので、
施設としての情報は手に入るのですが
そこの人の人柄などは行ってみないと
分からないものですからね〜

ここの施設も本当に良い所でしたよ!

ありがとうございました!

2008/01/07 08:08
はちぱぱ、おはようさん!

骨型クリッカー、見たことはあった
のですが、売っているのは初めてで
ボックス型がベースなので、私は
あまり使わないと思うのですが、思
わず触手が伸びました(笑)。

ありがとうございました!

2008/01/07 08:10
明けましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願いします(*^_^*)☆

そうですね、私も威張ってる人は気持ちよくありません(>_<)
尊敬したくても、素直になれないですもの。

あ〜〜〜☆
このキーヘッド!!
私もゴールデンのをゲットしましたよ〜)^o^(
sorairo母ちゃん
2008/01/07 17:02
sorairo母ちゃん、おはようございます!

ゴールデンの持ってるんですか〜!
マルチーズって案外グッズがないん
ですよね〜
マルチーズ情報あったら教えてね〜(笑)

ありがとうございました!

2008/01/08 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
パートナードッグ@新潟 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる