犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ソライロ母ちゃんからのバトン

<<   作成日時 : 2008/02/21 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

推参ながらバトンを引き継ぎました。

が、このバトンっていまだに良く分かっていません
自己紹介なんですかね

さて、まあとりあえず挑戦してみる父は進めます


Q1:犬を飼うようになったきっかけは?

A:極めて不純な動機で申し上げにくいのですが・・・
  別居している娘がおりまして、その娘がマルチーズを
  飼っているので、娘との接点にと思いシロを購入しました。


Q2:うちのワンコの変な癖は?

A:ウンチをするとトイレから飛び出てきます
  よほどウンチが嫌いなようで、時々引きずって逃げ
  回っています


Q3:ワンコの名前の由来は?

A:これも安易で恥ずかしいのですが、白かったんで・・・


Q4:次へ渡す人へのあなたからの質問は?

A:あなたは水難救助の隊員です。ある日海に遊びに行ったら
  愛犬と伴侶(奥さん又はご主人又は彼氏彼女)が同時に
  溺れてしまいました。最初に助けるのはどっち?


Q5:ソライロ母ちゃんからの質問
   あなたのワンコの肉球の臭いをたとえるなら?

A:シロくさ〜


Q6:バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

A:いつも本当にありがとうございます
  同期って本当にいいですね〜
  これからも宜しくお願いします


Q7:次にバトンを渡す3人は?

へっへっへ〜(変質者風・・・

@当然ソルモンさん  
http://blog.goo.ne.jp/solsol2003/
A最近遊んでくださるチョビおやじさん 
http://blogs.yahoo.co.jp/usa1116
B最後は絶対はずせないヨンタロー♀さん 
http://blog.so-net.ne.jp/gooddoglabo/

相変わらず強引ですが宜しくお願いします

なんだか面白かったです
こんなんもあるんですね〜


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい!!
 バトン受け取りましたよ〜
  
チョビ親父
2008/02/21 16:16
追伸。
そういえば、先日、動画で見せてもらった”ついて”して一周まわる技、チョビにもしてみましたが、2〜3回目で向き合っちゃいました(>_<)。
 なかなか難しいですね〜がんばります(^v^)
チョビおやじ
2008/02/21 16:32
わ〜〜♪
バトン引き継いで下さってありがとうございます(●^o^●)!!

シロちゃんてやっぱり白いからシロちゃんなんですね〜〜 )^o^(
しかもシロ父さんからの質問めっちゃ難しいし〜(笑)!!!
え〜〜〜 そんなん決めるの無理ですよ〜(笑)

sorairo母ちゃん
2008/02/21 21:19
チョビ親父様、おはようございます!

快くお引き受けくださってありがとうございます!
回答楽しみにしていますね。

そうそう回転技(?)は、ワンちゃんが
どれだけヒールポジションを理解して
いるか見るのに使っているんです。
って、シロも怪しいんですけど・・・

ありがとうございました。

2008/02/22 04:34
sorairo母ちゃん、おはようございます!

質問が難しいんですか〜(笑)?
多分答えるのが難しいんですよね〜(微笑)
気を悪くするのは字が読める方だから・・(爆笑)
sorairo母ちゃんとこは、そんな事ないか!
失礼仕りました!

ありがとうございます!

2008/02/22 04:37
おー、バトンですね。
わんちゃんを飼うきっかけがniceです。
やっぱり犬はカスガイなんですよ。最強のコミュニケーションツール(ツール呼ばわり?)だと思うのです。

で、次のバトンは…
え、私ですか?
せ、僭越ながら、謹んでお引き受けいたします。
ヨンタロー♀
2008/02/22 09:35
バトン?ってなんですか??
同じ質問に答えればいいのでしょうか??

ではチャレンジしてみます。
ソルモン
2008/02/22 22:42
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

バトン、よろしくお願いしま〜す!

ありがとうございました。

2008/02/23 07:18
ソルモンさん、おはようございます!

多分質問に答えて、次にまわすって事と
思います。
よろしくね!

ありがとうございます。

2008/02/23 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ソライロ母ちゃんからのバトン 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる