犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は朝練でした

<<   作成日時 : 2008/02/10 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今回はいつものソルとカルラに加えて、スタードッグで
活躍中のトロちゃんも参加してくださいました。

画像

左からソル、トロ、マルと並んで記念撮影
目線がバラバラでちょっと恥ずかしいけど、まいっか


実はシロとソルとトロちゃんは、優良家庭犬船橋教室の
同級生なんです
ソルシロは普段一緒に行動する事が多いのですが
トロちゃんと3頭揃うのは1年半ぶりかな
雑誌やTVでの活躍は耳に目にしていたのですが
念願かなって3頭揃いました。

でも写真はなぜかシロじゃなくてマルになってます・・・



ソルとシロはどれだけ近寄って写真取れるか
画像

距離はまあまあになってきましたが、お互いに知らん顔
もう2年近く一緒にやっているのだから、もうちょっと
嬉しそうな顔できないかね〜


トロちゃんは、仕事柄(?)やっぱりマテが強いんですよね〜
画像
これは撮影のときのひとコマです。
マルの「あんた誰?」っていう無礼な挨拶にも、ピシッと
我慢してマテが出来ておりました。

やっぱりマテが強いとカッコイイな〜


さて本題の朝練内容ですが、オーバーシャドーを消す
事と、体符をなくして行く事を中心に行いました。
これは次回までの宿題にしたいので、次回朝練の時に
動画で発表したいと思います。

シロのシャツを着る編は明日アップします


同期生っていいな〜
犬仲間っていいな〜


スタードッグブログ:http://www.stardog.jp/dogblog/
トロちゃんブログ:http://torotoro-dog.cocolog-nifty.com/blog/

ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ペットの手作り食








フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とても精悍な面々ですね(*^◇^*)切磋琢磨できるつながりって素晴らしいですね☆次回動画楽しみです♪
はちぱぱ
2008/02/10 09:53
仲間っていいもんですね!!
本当に羨ましいな〜!!
みんながんばってきた努力や苦労が写真から伝わってきます。
本当に仲間っていいもんですね。
カルラぱぱ
2008/02/10 17:56
昨日は朝練にお誘いいただき、ありがとうございました♪
久しぶりに船橋クラスのみなさんにお会いできて
嬉しかったです!!マルちゃん、ソルちゃんと記念撮影まで
できて、感動でした☆今度はシロちゃんと一緒に記念撮影
させて下さいね(*^-^*)
ご一緒させていただいたみなさんにもよろしくお伝え
下さいね!お世話になりましたm(__)m
どら
2008/02/11 00:08
インストラクター合格おめでとうございます!!!
(●^o^●)☆彡☆彡

すごいなぁ〜♪

私もいつか〜!!)^o^(



犬のお友達や仲間ってほんとにいいものですね!!
sorairo母ちゃん
2008/02/11 02:09
はちぱぱ、おはようさんどす!

切磋琢磨、いい言葉ですね〜
そういう中にも楽しさがあって犬仲間
って最高です!

おおきに!

2008/02/11 05:09
カルラぱぱ、おはようさんどす!

カルラも仲間じゃないですか〜
一緒にがんばっていきましょうね!

おおきに!

2008/02/11 05:10
どらさん、おはようございます!

お忙しい中、朝早くから来て頂いて
ありがとうございました!
やっぱりとろちゃんいけてますね〜
初めての環境であれだけできるって
凄いと思います。
また機会がありましたら是非お越し
くださいね!
次回はシロと記念撮影ですね(笑)。

ありがとうございました!

2008/02/11 05:12
sorairo母ちゃん、おはようございます!

そして、ありがとうございます!
本当に皆さんのお陰でスタートラインに
立つ事ができました!
試験は本当にギリギリって感じでした(苦笑)。
筆記なんてスレスレ・・・・
いよいよ頑張らなければと痛感しました。

17日に京都に伺う予定ですので
お会いできますね!
楽しみです!

ありがとうございました!

2008/02/11 05:15
仲間やお友達は、時としていい先生にもなりますよね。
私の周りには同レベルのお友達が探せていないので、寂しいです。
そっか、探せばいいんだ。
探してみよう!
切磋琢磨キャンペーンです。
ヨンタロー♀
2008/02/14 10:15
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

そうなんです!いい先生なんですよね〜
変な気を使うこともなく、弱点はバンバン
言ってくれるし、同期の出来のよさに
刺激されて(笑)、燃えますし。

切磋琢磨キャンペーン、参加させてください!

2008/02/15 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
昨日は朝練でした 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる