犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら

<<   作成日時 : 2008/03/17 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の穏やかな春を感じる日に、訓練競技会会場である
土手へ行ってきました



貸切です
画像




でも本番はびっくりするほどの人と犬なんですよね〜
もう一つの心配は・・・


やはり芝生でお尻を下ろしてオスワリしてないな〜


画像





フセはまだいけるか・・
画像


この日はこれでおしまい
最高レベルのおやつを食べて帰ろう


今週も穏やかな日があったら気晴らしついでに行こっと
ヒーリングなんか出来たらいいな〜
シロ:ヒーリングってマッサージみたいなやつか

・・・・・・


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがシロちゃん!!
カルラも試してみたのですが、人が通るたびにアテンションが取れず
暴走する一方でした(-_-;)
落ち着いて、オスワリを何とかしてくれたのですが、本番が心配です。(T_T)
カルラぱぱ
2008/03/17 09:57
そうですね〜。外に出ると、下のコンディションや周りの雑踏など、集中力欠くものがいっぱいですよね〜。
チョビも、散歩で信号待ちは必ず”ついて”させアイコンタクト・・・。でも、周りから話しかけられたり、手を出されたものなら、尻尾フリフリのお尻フリフリの”どうにでもしてー”状態になります・・・。
まだまだ青いチョビです(^v^)
チョビおやじ
2008/03/17 15:33
シロちゃん、競技会会場の下見ですね〜♪
ソラも春に試験受けるので、頑張りま〜す(*^_^*)☆彡
sorairo母ちゃん
2008/03/17 16:10
ここが競技会の会場ですか…。
すごく広いところですね。
下見に行かれたのですか?
本番は、独特の雰囲気がありますから、
緊張してしまいますよね。
うちの隊長も、今週から競技会シーズンがスタートです。
お互いに頑張りましょう。
koropapa
2008/03/17 18:32
いやぁいいですね。実は私の夢は、芝生の上で大きなわんちゃんを枕にして一緒に日向ぼっこすることなんです。いつか実現したいと思ってます(^^
おじ
2008/03/17 19:46
カルラぱぱ、おはようさんどす。

心配ですけど、心配はワンちゃんに
うつっちゃいますからね〜
楽しめれば勝ちですよ!
楽勝です!

おおきに。

2008/03/18 05:22
チョビおやじ様、おはようございます。

微笑ましい光景を想像してしまいました(笑)
犬は愛嬌、飼い主は度胸ですよね〜

ありがとうございました!

2008/03/18 05:24
sorairo母ちゃん、おはようさんどす!!

ソラちゃんも春ですか!
でもクラスが違うからな〜
ソラちゃんも頑張ってね!
シロは今のところ、皮膚は問題出て
いないので、短時間練習で乗り切る
つもりです。
お互い良い結果が出せるように頑張りましょう!

ありがとうございました!

2008/03/18 05:27
koropapaさん、おはようございます!

ここは本部展の会場になる場所です。
昨年秋にちょこっと本番を覗いたの
ですが、とてつもない人の量と犬の
量でした・・・
でも楽しんできます!
koro隊長は百戦錬磨ですから、作戦
などばっちりなんでしょうね〜
今度お話聞かせてください!

ありがとうございました!

2008/03/18 05:30
おじさん、おはようさん。

枕にするのはどうかと思うけど(苦笑)
日向ぼっこはいいですよね〜

おおきに。

2008/03/18 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
春うらら 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる