犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS HDジローです

<<   作成日時 : 2008/05/14 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

写真左は今回アメリカから連れ帰ってきたHDジローです。
もちろん縫ぐるみですが、似ていると思うのは親ばかでしょうか

HG風の帽子をかぶっていますが、ハーレーダビッドソンのお店で
買ってきたのでHDジローなんです。


早速シロと記念撮影を行いました
画像
こういう初対面の時は決して無理をさせてはいけません。
とか言いながら、シロもHDジローもお互いを避けてますね〜
これ以上近づけると、HDジローはともかくシロは動いてしまうでしょうね。



画像
なんか不快だな〜って感じで骨をゴリゴリ始めました
こうやって気晴らしをしているのでしょうね。
こういう時間を大切にしてあげる事が信頼に繋がるのかな〜




画像
おおっ
随分シロの姿勢がまっすぐになりHDジローとの距離が近づいたように
見えますね

シロ、いいコだね〜
OK 好きなだけ御挨拶しなさい

この後、ご無体なご乱行に及んだ事は言うまでもないですね



それにしてもシロの皮膚はまだまだ時間がかかりそうです・・・・
画像




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいです!!
HDジローかわいいですね!!
挨拶を待っているシロちゃんもすごいです!!
シロちゃんの皮膚も早く良くなるといいですね。

カルラぱぱ
2008/05/14 10:51
HDジローと仲良くなれたようでよかったです(o‘∀‘o)
シロの目心配ですね(>_<)早くよくなりますようにm(__)m
はちぱぱ
2008/05/14 18:01
カルラぱぱ、おはようさん。

挨拶というかご無体というか
本当にご乱行なんで困った馬鹿殿
なんです・・・

おおきに。

2008/05/15 04:42
はちぱぱさん、おはようさん。

仲良くなれたっていうのかな〜
って感じです。
目の皮膚は長期戦でしょうね〜
今週病院に連れて行こうと思います。

おおきに!

2008/05/15 04:43
お帰りなさ〜い。
HD君も可愛いですね。
本当に兄弟みたい!
シロちゃんのご乱行が見たかったです(笑)。

シロちゃんの皮膚が良くなるといいですね。
koropapa
2008/05/15 08:12
koropapa様、おはようございます!

ご無沙汰していま〜す!!
ご乱行も今度動画で狙ってみますね!

ありがとうございました。

2008/05/17 08:42
シロちゃん、お目目痒そうですね〜(>_<)
その後具合はどうですか?

HDジローくんの無事を祈ります(笑)
sorairo母ちゃん
2008/05/18 01:15
sorairo母ちゃん、おはようございます!

ご無沙汰しております!!
ソライロブログにも遊びに行けないでいます・・(苦笑)
HDジローは私が気に入ったので、
原型を留めている今のうちにと思って
マルシロ号じゃない方の車に非難させました(笑)。
シロは随分落ち着いてきた感はありますが
まだ痒がる時があるので27日に検査して
もらう事になりました。
痒いだけだと思うのですが・・・

そうそう20日にお会いできるのかな?
今回もマルシロは留守番ですが、お会い
出来るのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

2008/05/18 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
HDジローです 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる