犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シロにリボン・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/30 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、シロのトリミングに行ってきました・・・・


画像



普段、トリミングが終わって写真を撮るって事はしないんですけど・・
今回はこのリボンがあまりにも可笑しくて、写真に撮りました。

今まで担当してくださっていたトリマーさんが退職されて、今回新しい
方に私がリボンをつけないで結構ですって言い忘れたんです。




画像

マルも軽くひいています・・・

シロは自分に何が起こっているか分かっていません
ただ、周りがクスクス笑っている事にキョトンとするばかりです。



マルチーズも5歳にもなると、しっかりオッサン顔になるので
リボンは厳しいんですね〜
画像


この写真はシロの写真の永久保存版に入ります



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんも、なんも!
ぜんぜん似合っていますよー。
実家のキャバリアのほうがもっと似合いません。女子なのに。
しかし、なぜ猫も杓子もリボン仕上げなんでしょうね。
謎です。
ヨンタロー♀
2008/06/30 07:43
見慣れなかったので、一瞬目を疑ったのですがすっごくかわいいですよ!!(笑)
(シロちゃん笑ったりしてごめんね。)
シロちゃんの年齢を聞いてびっくりしましたが、これからも現役でがんばってください!!
カルラぱぱ
2008/06/30 15:02
かわいいじゃないですか〜
マルちゃんも軽く引いていますって・・・。矢印つきですね。
たまには新鮮でいいですよね。
それにしてもホントになぜリボンなんでしょうか・・・。

そして、マルちゃんご無沙汰しております。
久しぶりなのでたくさん話しかけておきました。
届いたでしょうか?テレパシ〜
ソルモン
2008/07/01 00:06
かわいいじゃないですか〜
マルちゃんも軽く引いていますって・・・。矢印つきですね。
たまには新鮮でいいですよね。
それにしてもホントになぜリボンなんでしょうか・・・。

そして、マルちゃんご無沙汰しております。
久しぶりなのでたくさん話しかけておきました。
届いたでしょうか?テレパシ〜
ソルモン
2008/07/01 00:06
かわいいじゃないですか〜
マルちゃんも軽く引いていますって・・・。矢印つきですね。
たまには新鮮でいいですよね。
それにしてもホントになぜリボンなんでしょうか・・・。

そして、マルちゃんご無沙汰しております。
久しぶりなのでたくさん話しかけておきました。
届いたでしょうか?テレパシ〜
ソルモン
2008/07/01 00:06
すみません↑
間違えてしまいました。
削除をお願いします。嫌がらせではありません・・・。
ソルモン
2008/07/01 00:09
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

お久しぶりです!!
リボン仕上げ・・不思議ですよね〜
でも似合うワンちゃんの飼い主さんは
喜ぶでしょうね(笑)。
あんたは似合わないからつけないって
言いにくいから全部つけるうでしょうかね(苦笑)。
今度親しいトリマーさんに聞いてみます!

ありがとうございました!

2008/07/01 05:51
カルラパパ、おはようさんどす!

随分ニヤニヤ笑っていましたよね〜(微笑)
でも私も可笑しかったので、事務所に連れて
いってみました。
同罪ですね(笑)

おおきに!

2008/07/01 05:52
ソルモンさん、おはようごいざいます!

そういえば、マルが首をかしげていたので
意味は届いていないけど、ソルモン電波は
何らかの形で届いていたのかも知れないですね。
念力の修行に余念が無いですね(笑)。
コメントは意地悪で消さないでおきますね(爆笑)

ありがとうございました!

2008/07/01 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
シロにリボン・・・・ 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる