犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ@京都

<<   作成日時 : 2009/06/30 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は野暮用で久しぶりの京都
そしてお気に入りのドッグカフェへ
しかし、ひとんちの子・・・



画像




ドッグカフェデビューのバッシュと、お兄ちゃんのカルラ
画像
カルラはすっかりお兄さんになって、カフェでも静かに伏せていてくれますね



バッシュは落ち着かない様子
画像
でも、今は「ああしろ」「こうしろ」よりも
良い思いをするのが最優先ですよね



以前にもブログにアップしたと思いますが、ここは烏丸御池あたり
画像
ジラフってお店なんですが、犬OKも何も書いていません。
店員さんも全然わんちゃんをかまいません。
そんな所が私はお気に入りなんですよね〜
お客さんって、自分の犬のコントロールに必死じゃないですか
そこに「かわいい〜」って寄ってこられると、もうOKって開放するしかないですもんね
私も将来、そんなお店が持ちたいな〜



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン


フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ジラフってことは、キリンカフェですか?
キリンがOKなら、わんこくらいナンてことないですね(^◇^)

他犬ハンドリング、いいですねー。
以前、先輩のすごくよくできるわんちゃんをハンドリングさせてもらったことがあって、わんちゃんはほぼ完璧なはずなのに、ぜんぜん言うこと聞いてくれなくて、ちょー凹んだことがあります。
ヨンタロー♀
2009/07/01 07:43
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

キリンもOKかな〜
残念ながらキリンを連れている方はいなかったです
他犬ハンドリングは人犬ともに大きな
戸惑いがでたりするんでしょうね〜
私もとっても楽しみな練習会のひとつです。
ヨンタロー♀さんもお近くだったらね〜
何かチャンスあったら是非ひと手教えて
頂けたらうれしいです!

ありがとうございます!!

2009/07/02 05:54
お洒落な雰囲気のカフェで、料理もめちゃくちゃ美味しい
※初めては入店する人は看板や案内が無いので戸惑うとは思いますが、店員さんはとても感じのいい人たちなのでとても良かったです
昔は余りに近くて、京都の魅力に気が付きませんでしたが
最近はお気に入り度NO.1です
また、時間が出来たら行きたいですね。
カルラぱぱ
2009/07/02 07:31
あ〜〜♪
ここのカフェ、私も大好きです(^v^)
店内までOKで、雰囲気が良くって
ごはんも美味しい所って貴重です♪♪
sorairo母ちゃん
2009/07/02 09:44
カルラぱぱ、おはようさんどす!

京都がお気に入りの理由はちょっと
違うんじゃない(爆笑)・・
でも、また機会があったら行きたい
カフェでしょ。
今度はシロもつれていこ!

おおきに!

2009/07/03 05:17
sorairo母ちゃん、おはようございます!

やっぱりご存知でしたね〜
あと河原町五条あたりのefishも
お気に入りで、あのボブベイリーも
つれて入った事があるんですよ。
そうそう、8月にマルシロとマル母も
つれて京都に行くので、カフェで合流
しませんか?
また連絡させてもらいますね。

ありがとうございました!

2009/07/03 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ドッグカフェ@京都 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる