犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道の花見

<<   作成日時 : 2012/04/13 07:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

春麗らかな一日、マルシロとマル母を連れて電車の花見旅
内房の五井駅から小湊鉄道・いすみ鉄道と乗り継いで外房の大原駅まで行ってきました






小湊鉄道の五井駅
画像
ローカルさに弛緩されます〜








シロ君も久しぶりの電車に興味津々
画像
しかし、カバン犬がすっかり板についてきたね〜








シロ君の切符は270円だったかな
画像
手回り荷物って記載がちょっと引っかかるが・・・









画像
小湊鉄道からいすみ鉄道への乗り換え
しばしトイレタイム








これが又かわいいカラーリングの電車です
画像
ご存知の方も多いと思いますが、いすみ鉄道もジリ貧の経営から
社長公募で復活した路線ですよね〜
やっぱり集団ってトップ次第なんですよね〜
父も第一線を退いた今、つくづく感じます・・・








駅に足湯がありました〜
画像
小湊鉄道「養老渓谷駅」にて







みごとな桜の背景には・・・
画像
沢山のカメラマンたち・・・








車窓から見える菜の花
画像
これだけの景色にローカル電車ですから、沿道にはホントに沢山のカメラマンがいました
この写真にあるような菜の花の中にもカメラを抱えた人がもぐりこんでいました
本職じゃないと思うんだけど、この日は平日ですからね〜
熱心ですね〜








さて、何人のカメラマンを見つけられますか
写真をクリックすると大きくなります
画像
父にはゲリラの待ち伏せに見えてしまいます・・・



桜も菜の花も自然の景色も最高の一日でした
散歩も沢山出来たけど、マルシロ達にはどう映ったかな〜





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像










フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
いすみ鉄道の花見 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる