犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深き・・・2

<<   作成日時 : 2013/11/10 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

秋深き、隣はなにを食べてるの








第二弾のこの日は、九十九里の実家になっている柿です
庭の柿なので、見栄えは少々良くないですが、味は悪くないですよ〜
画像









そしてマルシロ VS 柿
画像
マルはのんきにオスワリしていますが、ハンターとしてのシロの姿勢とバランスには
武道家として父も認めるものがあります
マルは顎が上がって、前脚の関節がロックしていますが
シロは顎が引けていて、前脚は自然な曲がりを保っています
柿までのアプローチの速度は差が出ますね〜

でも、シロの前脚の少し前にあるカーペットの小さなシミはヨダレ・・・
残念ながらシロだな〜







能書きはさておき、OK
画像









相変わらず一瞬芸です
画像









そしてシロ君は食洗器に変身
画像
エライな〜
かしこいな〜






ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像









フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
柿食えど、金は無い無い、公務員・・・ 
動物に、いやされます。ほんわか〜〜
あーたんとーたん
2013/11/16 18:59
あーたんとーたんさん、おはようさんどす!
そろそろでっかい茄子に棒がぶっ刺さったヤツが
出てくる季節じゃないですか〜
父は明日から沖縄出張です!
新しい芽が一つでも芽吹くよう頑張ってきます!
暮れは戻っているから消毒会しよ!
おおきに!

2013/11/17 08:59
異常気象の影響か、毎年、毎年、茄子は小ぶりになってます(悲)
会津より気温が低い、東大和村の通勤も、キビシィ〜!
格好なんか気にしておられず、冬山登山の装いで通勤です😢
まさに、身(含む頭部)も心も、財布も寒い…
沖縄、来おつけて行ってらっしゃいませ✈️
メスプレイが降って来るかもしれませんから、頭上に注意して!
消毒楽しみにしてます🍶
あーたんとーたん
2013/11/17 09:28
どうも写真の様子がおかしい、、、と思ったらやっぱり去年以前の柿記念写真でした。
まる母
2013/11/19 16:16
あーたんとーたんさん、コンチワ!
たった今、沖縄レッスン初日終了。
やっぱり若者達は元気いっぱいで気持ちいいですね。
オスメスの事も、何かと貧乏くじ引かせてしまっている沖縄に
PM2.5程の大きさでも恩返し出来ればと思いますねー
こっちにぷらっと出てこれないいかね?
ヤマドリ先輩連れて来て消毒会しようよ。
まだ路上で寝れるくらいあったかいよ

2013/11/19 16:51
まるしろ😍母へ
今はやりの偽装ですねー

2013/11/19 16:52
暖かくて羨ましい…
トンキンは、もう冬です⛄️
通勤途上に、直近に迫る富士山は雪景色…東大和村も時間の問題か?!
沖縄行きたいけど、αではねぇ〜(笑)
せめて現地の写真でもアップしてください⛵️
あーたんとーたん
2013/11/20 17:55
あーたんとーたんさん、おはようさんどす。
確かにいい季節で、雪なんて想像できない世界です。
写真はもう少し余裕が出たらアップしますね〜
新しい沖縄の相棒もいます。
おおきに!

2013/11/21 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
秋深き・・・2 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる