犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北谷で愛犬教室

<<   作成日時 : 2014/01/26 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は北谷フィッシャリーナにて、愛犬コミュニケーション教室をさせて頂きました
沖縄の大きな動物病院「動物病院22時」さんと、お世話になっているKBC学園
先生方のお取り計らいにより、とっても大きなチャンスを頂きました
沖縄にて、なんとか一般のしつけ方教室を行いたいと考えておりますので
本当にありがたいチャンスです








メインは2か月毎に行われている譲渡会だそうで、テレビコマーシャルでまでバンバン告知していました
画像









最初は寂しいものでしたが、だんだん会場が温まって来るとテントからはみ出るほどにまでなりました
画像
ワンちゃんの考え方や、ワンちゃんへの伝え方を簡単にレクチャーしながら
会場にいらしたワンちゃんをデモハンドリングさせて頂いたり、こちらがすっかり楽しませて頂きました。



沖縄にも、ワンコ大好きな方々が沢山いて、ワンコをもらいに来たのではなく
ワンコがいるから見に来た、なんて方も沢山いました
やっぱり犬仲間はいいですね〜
あと一か月ほどの残された沖縄生活ですが、改めて愛犬活動を邁進しようと思いました




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像





フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
面剃れ〜
沖縄は、暖かそうでいいですねぇ〜
こっちは、益々寒い日々です😢
今週から2週間、教習所先生の資格講習です。
試験は、来月末…😅
それに合わせた訳ではありませんが、生き抜き?に今週から愛ドル始めました!
とりあえずは、売れっ子です😁
超売れっ子には程遠いですが、例えれば、場末のスナックで握手会というところでしょうか😝
しかし、調子に乗って、大物演歌歌手に干されない様に注意して歌って行ってみます😤
上京の際には、浦安にリサイタルに伺います。
来月末4日間の試験が憂うつですが…
あーたんとーたん
2014/01/29 00:18
あーたんとーたんさん、おはようさんどす!

寒い中、元気そうで何よりです。
こっちは昨日も歩いていると汗ばむほどです〜
アイドル、売れっ子ですか?
今日もまだファンが102人台ですから父はバンバン買ってあげてます。
今週末には104人台に戻すと思うんですよね〜
正月からこっち、すでに20万人増えましたよ!
でも、遊びって割り切らないと働けなくなりますね・・・
来週は浦安に1週間戻ります。
お時間あったら是非リサイタルお願いね!!
試験は先生は大丈夫だよ!!

2014/01/29 07:28
しずかっていいますσ((=゚Д゚=))おはつですん。犬道一直線! ウルトラシロの父さんのブログ好きすぎます☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*´ー`)実は最近、犬道一直線! ウルトラシロの父さん自 身にも興 味がですね…ウフン♪"<(●´U`●)ゝもしよかったら、仲良くなりたいなってσ((=゚Д゚=))連絡くれたら嬉しいな(*・∀<*) それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
北谷で愛犬教室 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる