犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸骨董市ぶらり

<<   作成日時 : 2014/10/26 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのお休みに、有楽町で毎月開催されている大江戸骨董市へ
マルシロを連れてブラリ・・・
朝からとっても爽快な季節で、お散歩もついつい遠出してしまいますね〜







朝9時で、もうこんなに人が沢山
画像
こういう人ごみではワンコの散歩は難しいですね〜(写真をクリックすると大きくなります)
でも小さいワンコは便利








ヒヤ〜 父も大好きな筆記具と時計・・・
画像
かわいさ余って憎さ百倍というが
勢い余って、万年筆を3本!って感じです・・・(意味違いますね)









だっこのマルはやっと落ち着いて来た感じでした
画像
人ごみに慣れっこのシロ君は、鞄から鼻だけ出して寝る体勢・・・






まだまだ世間は、ワンコ連れフリーという環境ではないですね〜
物扱いされる割には、物なのに入れてもらえない所も多いです。
その理由は、ワンコの粗相や匂いや毛でしょうか・・・
まずは私たち飼い主が変わって行かないといけないですね。
社会に自然にとけ込んでいるようにならないとね






ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
大江戸骨董市ぶらり 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる